人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃるるん滞在記

GW終了ですね。と

GW終わってしまいましたーね。
俺も気分を一新して、トラックバックの削除を行いました(意味不

さてさて、小説も大分進んでまいりましたね!!
もちろん反論は認めません。 こんなことしてると本当に小説本とか出版してる人を尊敬します。

あまり個人的な事を書かないようにしているのでGWの思い出が聞きたい人は直接本人までよろしくお願いいたします。 連絡先とか書きませんががが
がんばって時間見つけて書くようにするかー・・・・気が重い(´・ω・)

そろそろ俺が所属してる某ギルドの方々も小説に登場させようと思ってるので
ネタにされる覚悟と自分がまったく違う人物に仕立て上げられる覚悟と
あんまり活躍もしなくても泣かない覚悟をしといてください^-^
要望もあったんでキャラ紹介とかもしたほうがいいのかねー?とか悩み中。


したらばこの辺で~
by will-gurakoro | 2007-05-07 17:34 | その他
<< フゥーハハー戦場は地獄だぜ! -7日目- 闇の依頼③ >>



妄想100%の小説をメインに細々と・・・・

by will-gurakoro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧